<< ピリオド | main | お土産っ♪ >>

スポンサーサイト

  • 2008.05.09 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ひさびさっ(^ω^)

ずと放置してました(;ω;)
えと.とりあえず彼氏と別れたわけ(?)書きます(´・ω・`)


今年で高校卒業やのに.3年なってから遅刻欠席がむちゃ多くなって4月の終わりくらいからずとちゃんときいやって言うてたんです
でも全然聞いてくれなくて9月くらいからゎもう放置してたんです
それから自分が彼氏の事好きかどうかわからんくなってました
それから10月なったくらいに補習が始まって.彼氏ゎ補習だらけやったんです
それちゃんと行かな卒業が危なくなるのに彼氏ゎ行かへん!って言うてたらしいんです
いつもの事やし痛い目みるん彼氏やしうちゎどうでもいいって思ってました
したら彼氏のクラスの人等が「みんなで卒業しよ!」って彼氏に言うたらしいんです
したらちゃんと学校も朝から行くようになったし補習もちゃんと行くようになったんです
うちが4月からずと言い続けても聞いてくれなかったのにクラスの人等がちょっと言うただけでちゃんと行くようになるってなんなん?って思いました
それからもう近いうちに別れようって思ったんです
その2日後に彼氏と仲良い学校の先輩と話をしてたんです
したらうちの事むちゃ心配してくれてて次第にその人が好きになってました
他に好きな人がいるのに付き合ってるのゎ嫌やったから彼氏に別れようって言いました
でもすぐにわかったって言うてくれなくて今から頑張るからもうちょっと待ってって言われました
でもうちにゎ無理やからって言うてきっぱり別れました
先輩にゎ自分の気持ち伝えて.先輩もその気持ちに答えてくれました
でもまだ別れてすぐやし.今すぐ付き合う事ゎできひんって言われました
それゎうちもわかってたから付き合える時がくるまで待つって言いました
友達以上恋人未満みたいな。
まあ.こんな感じです笑
今ゎ先輩と幸せになれる事だけ考えていこうと思ってます

スポンサーサイト

  • 2008.05.09 Friday
  • -
  • 12:12
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)
お久しぶりです(´゚∀゚`)

そりゃあ
彼女なのに、、、
って思いますよね。
でもきっぱり
別れる決心ができて
すごいと思う(´;∀;`)
その気持ちめちゃ分かるょ!!
彼女なのになんでって思っちゃぅょね(つд`)
すたむちゃんもぃろxOz悩んでたンだね(´・ω・`)
でもはっきりけじめつけられてょかったンぢゃなぃ?先輩とも今ゎまだ付き合ぅって形にゎなれなぃけど,ぃずれゎ付き合ぅってなるゎけなんだしさ☆
  • ぁゅ
  • 2007/10/11 4:38 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM